父さんバンザイ!


やっぽんと一緒に3時間半も昼寝して、起きてぐったりした頭と体でお昼ゴハンにパスタ・・・なんて思ったら
オットがもう作ってくれてたー!!!感激〜;;


つわりの最中って人の作ったものだったら食べられるって良くアンケートとかに書いてあったけど
コレ本当!
やっぽんの時はオットの両親が来てくれて徹底的に面倒みて下さったので自分で作ったものとの差がわからなかったけど
今は痛感します!あぁぁ〜感謝〜


やっぽんも一緒にトマトソースのパスタをもりもり食しました^^
最近、すっかり片付け魔の様子・・・明らかにA型のオットに似てます。床のごみも拾って私にくれます・・・^^;
で、食事してお腹一杯になると、目の前にある食器を積み上げるのが習慣

  ハイッ


重ねた食器を持ったやっぽんを私が抱えて台所に片付けます・・・アリガトネ
あなたを片付ける私を手伝って・・・T-T


こちらは下駄箱の前で大好きなトウチャンの靴にチャレンジするやっぽん(無理だって・・・)
そういえば、自分の靴とオットの靴はもてあそぶけど、私の靴には手を出さないかも。なんで!?

  


夜は大河ドラマのオープニングで馬を見たとたんロディに乗るやっぽん
ロディは馬?