夏!?

つわりでぐったりしている間にうっかり梅雨入りしてたんですね・・・知らなかった
でも、梅雨入りしたとたんなんだか炎天下!
家の前で遊ぶにも、ついお水を出したくなる天気
でも、なんだか気が早いかな〜と、控えめな前日の母の水遊び・・・
  オミズチョッピリ


父親は勢いが違います
大々的に水をぶちまけて水遊び浴びさせてました(笑)
水の勢いがいいので、ちょいびびり気味でしたけど楽しそうにしてましたー

  ヒァァァ〜♪


風があってあんまりビショヌレで寒いかなぁと、Tシャツを脱がせ・・・
  オハナニアゲル


ズボンからお腹もオムツもはみ出してます^^;

その後、ズボンも脱がせたら、露出しすぎた感じだったのでタンクトップをON
真夏の様相ですね(笑)

    ヒコーキ!


たっぷり遊んですんなりお昼寝してくれました
私も昼寝をしている間、オットがこんなものを買ってきてくれました


ジャーン!!プール〜♪♪

  キャァァ〜

何のオチもないけど、やっぽんの涼しい映像はこちら

水着と帽子は無印良品です。大分早くから用意してました
最後はウンチしたので撤退!(笑)
去年はベビーバスでハダカンボウで水浴びしてたのにー♪大きくなったね!


それにしても6月中にプール開きとは・・・おかしな天気ですね〜