タッチャンノ

約1ヶ月経って、たっちんへの興味も落ち着いて来たやっぽんですが
段々、やきもち少々、さみしさ少々、顔をもたげてきたようです
たっちんを攻撃することはありませんが、食事の世話でもお風呂でも「カーカン」(結局もとの戻りました♪)でないとダメ
ということが増えてます
何故か寝かしつけだけは「チューシャン、イイノ(父さんがいいの!)」と言って泣きます


日中たっちんはハイローチェアに寝かされているんですが、今日はやっぽんがたっちんの引き出しの洋服を
全部持ってきてくれました・・・・^^;
本人はとっても楽しそうだし、たっちんは全く意に介さずなので、微笑ましいんですが、
また、引き出しに戻すことを思うと、がーっと怒りそうになりますね・・・・

     ♪      タッチャンノ♪


最後は引き出しにも入っちゃいました