クリスマス本番


いよいよクリスマスイブ
ジンゴジ好きのやっぽんですが、ジンゴジに期限があることは理解していないに違いありません
サンタのことも説明してますが、きっとわからないだろうしなぁ〜


ま、我が家も今日は特別なことは何もしません
ケーキを食べるくらい(オイオイ)
日中はこれまたオットが突然
「飛行機見に行こう!!」
と言い出して、調布飛行場、とやらに出かけていきました。男三人。たっちんは除外。
やっぽんの反応は微妙だったらしいですが、しっかりF16戦闘機のおもちゃを買ってもらって帰ってきました(笑)


で、その間、お留守番していたたっちんと私。
普段、どたばたしてじっくり写真を撮る機会がないので、たっちんの百面相を撮影しました*^^*


        


やっぽんは明らかに父親似。たっちんは明らかに母親似。
これからが楽しみ楽しみ♪


明日の朝は、やっぽんへのプレゼントがクリスマスツリーの下で発見されます
これまた楽しみ楽しみ