元旦なのに


午前中、たっちんを大阪のじぃじばぁばにお願いして
やっぽんを連れて船橋のおじぃちゃんとバスに乗って4人で初詣に行く予定でした

でも、出かける少し前にたっちんが鼻水を流してるじゃあーりませんか!!
熱を測ったら37.5度と微妙なライン・・・
大事をとって、近くに変更して無事、詣でてきました


帰り道、少し前を歩いていた5歳くらいのお兄ちゃんがお母さんをてこずらせつつ歩く様子を見たやっぽん
やばいな・・・と思った瞬間、真似ました^^;
言うことも聞かず、道路に寝そべり


   カーチャーン♪



こんなことに


   てこずってます・・・・



先が思いやられます・・・・・


あ、写真は携帯で撮りました(泣)


あ、たっちんはその後熱が上がることもなく、元気にしています


あ、やっぽんは、お正月飾りを見て「ジンゴジ♪」と言っております(笑)