やっぽんのやきもち!?


やっぽんはたっちんの存在にすっかり慣れて、私が抱っこしていてもオッパイをあげていても
大して反応しなくなりました
たっちんを抱っこしたままでは出来ない遊びをして欲しいときは、「タッチャン、ネンネヨーーー!!!」っとなりますが。
時々、抱っこしたがったり、おしゃぶりを持ってきてくれたりもします


落ち着いたのかなぁ〜なんて思っていたら、
今朝、たっちんを抱っこしてあやしているじぃじを見たやっぽん
直後に並べてあったおもちゃを両腕でがしゃがしゃがしゃーっとやり始めました!


夕方も、お風呂の支度でばたばたしている間、ばぁばがたっちんを抱っこしていてくれたんですが
泣き止まず、じぃじも覗き込んで二人でたっちんにかかりっきりになってしまった時も
見る見る表情が固まってしまいました


子供の心は繊細ですね・・・
できるだけ、気をつけてあげたいなぁと思います



これは久々にたっちんのハイローチェアによじ登ってネンネのふりをしたところ


  


たっちんがハイハイするくらいになったらどんな兄弟になるのかなー