たっちんも元気元気

たっちんもぐんぐん成長してまして、今や横から見ると9割がほっぺた!

  お鼻も口も行方不明・・・


最近、ぐんとオッパイを飲む量が増えているようで、私の食欲が文字通り倍増してます
産後の体重の戻りは、というと結構よくて、あと2.5kg、というところ。
体型は厳しいですけど・・・・(泣)
今回、腰が痛くて、産後用のガードルを履くと余計に痛みが増すので2週間ほど前から履くのを辞めました
本当は体型を戻したいので履きたいけど


たっちんは、履く回数もかなり減って、ゲップもうまく出るようになりました
毎日、やっぽんのお陰で落ち着かず、日中は抱っこしてないと、横に寝かせてもすぐに起きることが多いです
夜、9時以降は授乳間隔が4時間くらいになりました
明け方の授乳後に寝付いてくれないことが多くて、もう一眠りさせてよーーーー!っと泣きたくなります


でも、声も大分出てきたし、笑うようになってきたので、ふっとんじゃいますけどね
かぁちゃん、がんばるよ