ジッコンバッタンの公園

公園が大好きなやっぽんですが、寒くなってからというもの
「公園行こう!」というお誘いを無視することも多くなりました(オイオイ)
帰ってくるなり「サムカッタネェ」とか、公園に着くなりホットレモンをねだったりとか(笑)


でも、オットと車で行く昭和公園という公園にはいつも喜んでついていきます
シーソーがあるので、ギッコンバッタンの公園、と言っています♪
「ブゥブに乗っていく」のがいいんですねー
最近は「ブゥブデ ガソリンスタンド、イコカ」とか「ブゥブデ ビックカメラ、イコカ」とオットを誘ったりしてます(笑)
ブゥブデ ジンゴジ(クリスマスソングのCD)キコカ」も定番中の定番


最近では、お誕生日にオットの妹夫婦から頂いた「ミッフィーせかいのこどものうた」もウサチャンと呼んでお気に入りです
[rakuten:book:11987650:image]


で、今日も、「ぶぅぶで公園行こうか?」と誘われて、雪の残る中、よろこんで車で出かけていきました
実は私は一度も行ったことがないので、オットに写真を撮って来てもらいました♪


 こんなで
 こんなで
 こんなで
 こんな


なんだかものすごーく楽しそうです
温かくなったらお弁当もって、たっちんも連れて一緒に行きたいなぁ〜