駐車場LOVE


確か、たっちんが生まれる前後からだったと思いますが、やっぽんは駐車場が大好きです
先日も「マタカッテネ」と言うので「何をまた買って欲しいの?」と聞くと
チューシャジョー」と答えが返ってきました
悪いけど、母さんには買えないわ・・・


車ででかけると、駐車場を見かけては「チューシャジョー、ハイロ」とおねだり
歩いていても、知らないお宅の駐車スペースを見て「コノ チューシャジョー カワイイネ」と褒めます ^^;
バスが沢山停まっていれば、「バス チューシャジョー」、電車なら「デンシャ チューシャジョー


やっぽんとしては、ぶぅぶが沢山並んでいるところは大抵、駐車場のようです
これも、駐車場・・・・



混んでるみたい



誕生日にじぃじとばぁばからもらった これ→ トミカ オートパーキングゲート
大活躍してます
最近は、「チューシャケンヲ オトリクダチャイ」「タダイマ ハッケンシマチュ」等、なかなか芸が細かくなってきました