ふんだりけったり

午前中、いつものようにぶぅぶでギッコンバッタンの公園に連れて行ってもらったやっぽん
しばらくしてネンネして帰ってきました
いつもは13時過ぎなのに、今日は11時前


オットによると「やぁは今日はふんだりけったりだったの」と。
????


ブランコに乗ったとたんに顔からべしゃっと落ち
突っ伏したまま泣き続けるやっぽんを抱き上げて歩き出したら
すべり台の手すりに頭をぶつけ
ギッコンバッタンの公園、こあいー!!かえゆ-!!(帰る)」と号泣
ぶぅぶに乗っても口を尖らせて、不機嫌なまま眠ってしまったのだそう


・・・・お気の毒



で、夕方、ダイニングのイスによじ登って、私のPCで動画を見ていたら、今度はイスから落ちた!
とってもついていない日だったのでした・・・・


ちなみに、最近、しまじろうのトイレトレのビデオを見ていたときの映像です
しまじろうが「トイレに行ってみよう」と言われるシーンで何故か
行かないの!!行かないのっちゅうにー!!!!」と怒っています
誰もやっぽんにトイレ行けなんて言ってないよ!