駐車場ったら駐車場!

やっぽんの駐車場ブームは去りません
今朝も一生懸命
トウチャン、駐車場、行こか?
とオットをお誘いしてました(笑)忙しいので連れて行ってはもらえませんでしたが


やっぽんが駐車場、という時、アクセントは車のところにあります
チュウシャジョー  という感じでしょうか


床でもソファでも、ぶぅぶが置いてあったら要注意
下手に動かすと「駐車場なのにーーー!」と泣かれます


最近、特に近くのビックカメラの駐車場がお好き
機械駐車で、ターンテーブルがあったり、係りの人が「オーライッ」と掛け声をかけてたりするのがいいみたい(笑)
この間、真似してました



寝起きでテンション低ーい感じですけど(笑)
最後は「ドアがちまってるからダメだ」とナゾの発言・・・・


こちらは、午前中、家の駐車場で遊ぶやっぽん。バイクを駐車場に入れたり出したり。ただそれだけの遊び


   チュウシャジョー


そのときたっちんは・・・・


  おんぶdeねんね





夕方、台所で鍋つかみをはめている私を見て「テクブロ(手袋)ちょうだいっ!」と言うので貸してあげました
何するのかなーと思ったら・・・・


  かぁちゃんみたい♪


おままごとしてたのね*^^*