三種混合、受けてきました


今日は2人を連れて予防接種に行きました
もちろん、オットのお休みの日を狙いました
泣き叫ぶ乳幼児を2人も抱えるのはシンドイ・・・


たっちんは眠くて仕方なかったのか、クリニックに着くなり泣き始め、診察時には真っ赤になって号泣
そのまま押さえつけられ接種終了
注射針が刺さった時にちょっと泣き声が大きくなったかな?


で、その後、オットに抱かれてやっぽんが診察&接種
たっちんが泣き叫んでるので様子はわからなかったけど、相変わらず号泣してました


待合室で待っていたら、肌着をはみ出させて泣きながら出てきたよ(笑)
すぐ泣き止んだけどね。よ!お兄ちゃん!


夜には「今日、おかあちゃん、病院行ったねぇ」だって
あんたもね!


今まで、聴診器をあてられるのが大嫌いで、興味をもつどころじゃなかったやっぽんですが
今日は「病院でもちもちってしたねぇ」とも言ってました



こちらは朝たっちんに襲われるやっぽん

オットの仕業