くまちゃんに・・・


たっちんの出産祝いにやっぽんの分も頂いたくまのアップリケのついたバスローブ
[rakuten:family-k:993645:image]
やっぽんがとっても気に入っているんですが、少し前からお風呂上りにこのくまちゃんに話しかけるようになりました


もともとは私が声色を変えて「くまちゃんだよ♪」とやっていたんですが真似している様子
「くまちゃん、じゃばじゃばしてきたよ」「待っててくれたの?ありがとー」なんて
ものすごく高い声を出して言ってます


今日もお風呂上りに着せようとしたら、フードのくまちゃんの部分をしっかり持って
「くまちゃん、くまちゃん」とお話し始めました
で、くまちゃんを私のお腹の方にぐいっと差し出したと思ったら
「くまちゃん、かあちゃん、ちんちないよ」


・・・・って
そんなことくまちゃんに教えてくれなくていいよ ^^;