うつ伏せ写真


兄弟仲良くはだかんぼうでうつ伏せになっている写真を撮りたいんです
とってもとっても撮りたいんです
前に玄武・花梨育児日記でうつ伏せ写真拝見して以来!


でも、何回撮っても失敗してます
今日はこんなんできました(笑)

  なかなか?でもバックが・・・
  ぶれぶれだし
  本人達にやる気もないし


たっちんがぐずらないようにーとか思って慌てると
背景にはろくでもないものばっかり放置されてるし、たっちんのバスローブは「ま、いっかー」で着せたまんまだし
カメラも年代物のコンパクトタイプなんでシャッターのタイムラグはあるは広角じゃないは、全然ダメですね
(カメラのせいにしちゃいけない!)



オットの機嫌がいい時に撮ってもらう事にします(無念)