抱っこしてちょーだーい


今朝はまさかまさかの二人同時に5時半起き!
かんべんしてよーーー!!!!


オットは疲れて寝てるので放置・・・いえそのままにして起きだしましたとも
でも私も眠くて眠くて、久しぶりに感じた体の重さでした(増えてないよ!)


やっぽんの時は、つわりでずっと動かないまま出産までいっちゃったのでとにかく体力不足で
昼寝をしないとどうにもならなかったんですが、さすがに鍛えられたのか、今は昼寝なしでも結構平気!
ま、夜は寝かしつけながら気絶することも多いけどね*^^*



なので、今日のだるさは本当に久しぶりの感覚でした
でもコーヒー飲んでやっぽんの朝ごはんの支度してたら回復!母は強くできている!


昼過ぎから出かける用事があったので、午前中はたっちんを寝かせて玄関先で軽くお外遊び
ピングーブームが去っていないやっぽん
バイクにのって&郵便受けを見て思い出したのはピングーのパパが郵便屋さんだということ・・・


  


横道にそれるけど、この顔の角度、大好き!
ほっぺが何で!?っていうほど下膨れ^^赤ちゃんぽくて気に入ってます



バイクを駐車場にとめては郵便受けにたまたま入っていた手紙を出したり入れたり出したり入れたり・・・
もちろん、手が届かないので私が抱っこさせられる羽目に(迷惑な遊び)


始め「抱っこしよか!」と高飛車だったので(笑)「抱っこしてちょうだい!でしょ」と教えたら
あらあら、かわいいじゃないの・・・・(バカ親)


こんな感じでございます


この後、抱っこして欲し過ぎて私に抱きつき、諸共に地べたにひっくり返りました(ハズカシー!!)
でも、まだまだまだまだ甘えんぼでいて欲しいのだ