食べました


シントクさんが今回手土産に持ってきてくれたお友達に頂いたというじゃがいも
すごく美味しかったんです


で、今日はカレーです(じゃがいもでそのメニューか!?)
やっぽんは初体験!もちろんカレーの王子様です


じゃん!



どんな反応するかワクワク見守る私とシントクさんをヨソに大した反応もないまま完食・・・・
ぜ、全部食べたんだから、まぁまぁ美味しかったんだよね?
何に入っていても食べないじゃがいもを食べてくれたので私としては大満足♪の巻き*^^*




全然関係ない話
突然やっぽんが
「やっくんは タクチー(タクシー)で 生まえてきちゃの」と言い出しました



なぜ?




「そうなの?」と聞くと
「たっちゃんも タクチー(タクシー)で 生まえてきちゃんだよ」って





いや、ちゃんと病院で産んだから・・・・