シントクさんを見送る


10日から来てくれていたシントクさんが今日帰りました
ほんとーに助かりました!!


やっぽんは大好きなシントクさんにくっついているので家事はラクラクだし
公園にも連れて行ってくれるし、夕飯も作ってくれたりetc


シントクさんが帰ると聞いてわかっているのかわかっていないのか、さみしい?と聞くと
やっぽんは「さみちい」と答えました*^^*


帰りは駅までお見送り
シントクさんが競馬を見終わり(笑)昼寝中のやっぽんを起こして駅まで行きました
駅前のビックカメラで壊れてしまったという歩数計を父の日のプレゼントに贈りました♪
だって、我が家に滞在中、夕飯の買い物はシントクさんがしてくれて、食費も出してくれたんですもん
ちょっと奮発♪


改札でシントクさんを見送った後、さみしくなっちゃったのか、半べそで抱っこをせがまれました(切なーい)
最近、外ではなかったことです


またすぐ遊びに来てくれるよ!



こちらは駅から家までの道
あんまり見慣れない電車が走ってました
  なんだーこれは?


て、鉄道には詳しくないけど、多分、中央本線なんじゃなかろうかと・・・・


最近、なんだーこれは、とか、これはなんだ?とかよく言うようになりました
これから質問攻めに合うわけなのですね・・・・


では、やっぽんの「これはなんだ」をご賞味下さい(笑)


このアルファベットのパズル、ちょっと前にブームだった時は結構覚えていたのに
しばらく遊ばなかったらすっかり忘れたみたい
覚えていたのはSとHだけ・・・・
SでHな人にならないでね