旧友に会う


高校時代からの友人K子&T子が遊びに来てくれました
もうかれこれ20年以上のつきあい(になっちゃったのね!!)
K子は中学3年の時に塾で友達になって同じ高校、そして一緒にブラスバンドに入り、浪人時代を共に過ごした仲
T子は同じくブラスバンド部で彼女は現役ですが同じ大学に入った仲♪


K子はたっちんが生れる少し前にも遊びに来てくれたけど、T子なんて結婚式以来だから3年以上ぶり!
1時ごろ来てくれるというので、やっぽんたっちんを同時に昼寝させてたっぷり話し込むぞ!!


と、思ったら大失敗
片方ずつしか寝なくてあんまりゆっくりお話ができませんでしたT-T
でもでもとっても楽しかった〜♪
やっぽんは全く、たっちんもあんまり人見知りせず、二人に遊んでもらって楽しそうでした


K子に風船で遊んでもらってご機嫌さんのたっちん


よだれを一生懸命拭いてくれているのはK子^^;
後ろで(プレイジムが)かわいー♪とマイペースなのはT子
そしてどうやって使うの?と聞かれて「子供をねっころがして・・・」とド下手な説明をしているのがkzmyです・・・・



夕飯を食べずに帰ってしまったけど、またゆっくり遊びに来てね!
それにしても、K子とはかつて毎日のように残業帰りに家の近くで落ち合って飲んでいたので
K子に会うと居酒屋とかバーに行きたくなります(笑)
子育てがひと段落したらまた二人でゆっくりオサレで美味しいお店、行きたいな



おまけ
ずりばいで前進し始めて早5日
結構、動きが早いです(笑)