ずるっと・・・・

今朝も5時起きだったたっちん
おなかがすいている様子だったので、オットがぶどうパンをあげようとしたんです


そしたら、食べ物だと察知したたっちんがすがりつき
でも、なかなか袋があかず・・・・


  やめてぇ!



早朝からなかなか面白いもん見せてもらいました^^;



無事、ぶどうパンをGETしたたっちん


  ばく
  バンザイ!



たっちんは食べるのがとっても上手です
パンもきれいに噛み切るし、あんまりこぼさないし、何より、一度口に入れたものは出しません!
これってすごーくありがたい!
少々気に入らない味でも、変な顔はしてもべぇっと出したりしたことがないんです
離乳食しててコレほど楽なことってないと思います
べぇされると、ものすごいストレスですもんね


えらいえらい!