ハッピバースデーじぃじ


今日は敬老の日
そしてじぃじの78歳のお誕生日です♪


うちのじぃじはとっても若いです
見た目は普通に78歳なのかも知れませんが、9キロのたっちんだけじゃなく、15キロのやっぽんも
抱っこして歩きますからねぇ・・・



シントクさんも一緒にケーキを囲みましたよ
敬老の日でもあるので、一緒にお祝いです♪



なんで泣きべそかと言いますと
大好きなケーキを前にしてご機嫌さんだったやっぽんなのに、歌を歌ってろうそくを吹き消す段になったら
「できないんだよぅ!!」と泣きべそに(笑)

じぃじの誕生日なのにやっぽんにさせる方もさせる方ですけどね^^;


誕生日プレゼントは五街道歩数計
セイコー(SEIKO) ポケット型歩数計 五街道 WZ750N


歩いた距離で五街道を制覇する歩数計


これからも益々元気なじぃじでいて下さい!




余談ですが、じぃじより5歳若いだけのばぁば
「私は敬老の日には入らんと思ってたわ!」だそうです
オンナですねぇ(笑)



ばぁばもシントクさんも元気でいて下さい*^^*