レールが好き


最近、着々とプラレールのトーマスシリーズが増えてきている我が家なんですが
今日は線路が増設されました(笑)
プラレール 複線直線レール(4本入) R-04  複線直線
プリンターのインクを買いに行ったオットについていったやっぽんがおねだりしたそう


私は知らなかったけど、前からこれを欲しがっていたらしい・・・
オット曰く「2台の電車が並んで走るイメージが頭の中にできている」んだとか


大喜びで飛び跳ねて帰ってきて早速並べて遊んだ後は、お昼寝にも持って行きます



お風呂にも持っていきましたよ^^;
どんだけ線路好き?




ちなみに、やっぽんのクリスマスプレゼントはプラレールの車両
既に絶版になっているお品を何ヶ月も「サンタさんにお願いする」と言い続け
ネットで探しても売っているところがなくて「ムリかも」と言うと泣き出す始末だったので
オットと相談してネットオークションで手に入れました
展示品だったものなので、とてもきれいでしたが、絶版品だったこともありちょっと高めでした
時々「サンタさんに何お願いしたんだっけ?」と確認してしまうあたり、貧乏性かしら(笑)