お衣装


我が家ではちびっこ達の洋服はじぃじとばぁばが思いつきで買ってきてくれたり
オットがこれまた気まぐれに買ってきてくれたりします
オットが自営なので運転資金管理も兼ねてお財布管理してくれていて、私は基本、食費だけ
肌着とかは買いますけど、洋服を私が買うことは稀


あんまり洋服の趣味とか自信ないので私にとってはラクチン
やっぽんのズボンが足りないとかたっちんのトレーナーが欲しい、とかつぶやいておけば
何かの時に買ってきてくれます(笑)



で、年末にオットが突然買ってきてくれたこのたっちんの帽子、すっごいお気に入りです(私がね)


たっちんは帽子嫌いですぐ脱ぐんですけど、これだけは比較的長時間かぶってます


こちらは去年出張の時に買ってきてくれたエプロン


防水なのでお食事の時に使用
手づかみ食べ全盛のたっちんにはピッタリ


そろそろやっぽんのズボンがみんなサイズアウト&ひざ抜け&カギ裂きなので
またつぶやいておかなくては・・・・