じぃじっこ&MR


相変わらずじぃじが大好きなたっちん
朝、じぃじが起きてきて定位置に座ると、必ずひざにのっかりに行きます
  


にほんごであそぼ」を一緒に鑑賞中
その時やっぽんは・・・・
♪♪♪


さて、そんなたっちん、年末にHibワクチンを接種して7日以上とっくに過ぎたのでMRを受けに行きました
いつもの小児科はやっぱり針がいいお陰か、またもたっちんは泣きませんでした!
これなら親子ともども予防接種に気楽に臨めるというもの
全然話関係ないですけど、私は注射の類、大好きなんです(ポ)
採血も献血もだーーーい好き♪
妊婦健診で血液検査があるとワクワクしたもんでした(既に何かを逸脱)
なんというか、あの大きな針穴を見るのも流れ出る血液を見ているのも好き
ちょっとおかしいですか?



ま脱線しましたが、たっちん無事MR終了です
次は看護婦さんが「流行ってる」とおっしゃっていた水疱瘡を受けるつもりです