買ってもらいました


唐突なんですけど、これ、買ってもらいました


[rakuten:e-apt:10081774:detail]



なんと電動付き子供乗せ自転車!



一昨年の夏にオットが交通事故にあって今まで乗ってたスポーツタイプの自転車がお釈迦になって以来
ずっと欲しかったんですけど、ようやく買ってもらいました
私としては子供乗せじゃなくてももちろん電動じゃなくても良かったんですけど
じぃじも子供を乗せて出かけたいと言っていたのでオットがこちらをセレクト
おかげで、私がもっとも恩恵を受けることに♪



これに違反といえば違反だけど、後部キャリアもつけて3人のり、します
たっちん用のヘルメットはおまけでついてきました
私用のヘルメットも購入予定です


オットの事故の時、ヘルメットしてたらくも膜下出血なんてしなくて済んだんだろうなぁ〜と思うと
ヘルメットをかぶる気恥ずかしさも飛んでいく私なのです