ブーム


1歳代って成長激しいですよね
0歳代はもっとだけど、0歳は突然何かできるようになる感じ
1歳はプロセスがあって、新しい事に好奇心もって、チャレンジして
そしてあっという間にできるようになっちゃうんですよね



たっちんは最近コップのみにチャレンジしてます
 お口にいっぱい入ってるの〜



はっきり言って迷惑なんですけどね〜
こぼすしさ、噴出すしさ・・・・T-T



それとお座りがブーム
ちょうどお尻の高さくらいのものには片っ端から座ります
お尻拭きのケースとかピアノとかもうなーんでも!
  ここもチョウドイイ♪


今のところ、座るだけで登っていかないので助かります
後ろにちょこっと写ってるのは洗濯物を干し終わったばぁば
たっちんのセイで降りて来れず途中で座り込んでます