たっちんの朝、そして夜

たっちんのお陰で早起き体質になってきました、私^^;
6時台に目が覚めると寝坊した気がします
子供の頃から、どうにもこうにも朝寝坊で遅刻体質だったのにねぇ



今朝もたっちんは4時半起き
オットが先に起きてリビングへ連れて行ってくれました
疲れていたオットはソファで二度寝・・・


構って欲しいたっちんはオットによじ登ってました(お気の毒)
  7:00



夜は夜で風呂上りにじぃじに抱っこされてあっという間に寝てしまいました
  8:00



お昼寝はというと、大体11時とか遅い時は1時とかっていう日もありますけど
そこから3時間くらい寝ます
合わせて11時間か12時間程度なんでしょうか
たっちんは寝つきも寝起きも概ねいいのでラクチンです