ネムネム万歳!

一歳前後は成長が激しいと
こどもチャレンジの案内に書いてありました
毎日、とにかく、見逃せない!

今日は風呂上りにベビーパウダーのパフを欲しがったので渡したら、
おまたに一生懸命当ててました(*^^*)笑って・・・
わきの下とか首とか他にもあるだろうに、なぜそこ??

そして何を隠そう、生まれてこの方、九分九厘、抱っこ(orオッパイ)でしか寝付かなかったやっぽん
今日はじめて食事をしながら寝ました!
味噌汁のおわんを抱えたまま(^o^)
豆腐まみれで!


子供が食事中に船をこぐのって本当に可愛くて憧れてたけど、
うちはまだかなって思ってたのにー
こんなところで成長感じちゃいました


おまけ〜うちのばぁばは天然系で毎日沢山笑いをくれます

今日のばぁば
「お馬の親子は仲良しこよし〜♪いつでも一緒に
ぱっくりぱっくり 歩く〜♪」

・・・ひづめ割れてまへんか??<byじぃじ