続行決定〜


今日は市の健康相談の日でした
おととい辺りからぼんやり決めていたのですが、
ダメ押しで助産師さんに卒乳について聞いてみて、
やっぱりしばらくは思う存分オッパイをあげることにしました
飲みたいなら、飲みやぁ〜

「えぇ〜いいの?」「いいんです」
↑ このポーズ、おカマっぽいけど、よくします(^^;


最近、ぬいぐるみが好きで、寝起きは特に
抱きついたりすることが多いんですが
今日は和室でお昼寝から覚めた後、ボーっと眺め回して
となりの部屋のゴマちゃんに一目散にハイハイしてきてチュー(*^^*)

お母さんは無視です、ハイ


昨夜、食事中に沈没した後、夜泣くこと数回
明け方3時前から4時半頃までベッド上でご機嫌さんになっちゃいました
ベッド脇の棚の上を「触らせろ」と騒いで仕方なくお付き合いしましたが
正直、いい加減に寝て〜っと叫びそうでした


今日も夕方の昼寝をすっとばしたので、どうなることか・・・