お食事事情・・・

オッパイとともにちょい悩みな離乳食・・・
偏食&食事よりオッパイ。みんなそうなのかなと思いつつ、
食べなかったりすると、落込んでしまったり
今朝はフレンチトースト&バナナ
昼は眠くて切干大根の煮物を少しと豆腐を少しあとはオッパイ
おやつにバナナ
夜は結構食べてご飯にほうれん草の味噌汁&ぶり大根の大根、千切り大根、豆腐
一見良さそうなメニューだけど、毎日おんなじ食材ばっかり
魚とか肉は大体、器用に吐き出します
そのうちもっと食べるよねーっと楽観的に考えてますけど


バナナはワイルドに食べてます。早すぎてぶれてます。


やっぽんのお気に入りのおもちゃのラジコンカー
お父さんがおちょくり用(!?)に買ってきたもの
いつの間にかラジコンであることに気づきリモコンを押しては
ぶぅぶぅの位置を確認します
 リモコン握ってます
最近は分解に凝っていて、じぃじや私にボディーをとれ、タイヤをはずせと
執拗に要求(要求が伝わらないとキィキィ)

わかりにくいけど分解後のそれ(後ろの方に外された黄色のボディが見えます)


そして、今日はじぃじ&ばぁばと公園で遊んできたけど
まだ寝なかったのでおうちの前で追加の運動〜
家の前で靴をはかせてもかならず座り込んでいたのが
今日はしっかりあんよしました

「ただいま」
門もあけます

この後、近くに止めてあった自転車にちょっかいを出して逆襲にあい
顔に2箇所あざができました。もちろん、泣いた〜(ゴメン)
そろそろ体力がついてきたので、お昼寝も中途半端になりがち
できるだけ外遊びさせたいなぁ
夜はしっかり寝て欲しいなぁぁぁ・・・