だめ!


最近、「だめ!」と怒るとこんな顔をします
 無言なんです
逆切れなのか、悲しんでいるのかは未だ謎・・・
お父さんに言われると、しゅんとして、しまいに悲しそうに泣くので
やっぱり逆切れなのかな・・・なめられてます。私。

気を取り直して朝からばぁばの膝でお絵かき


その後、いつものとおりじぃじとお散歩+ばぁば同行スペシャル!
公園でお馬の乗り物にまたがってご機嫌だったところ
ちょっと大きいお兄ちゃんに揺らされて泣いたとか・・・
がんばれ、やっぽん


夕方は大好きな教育テレビ

「ゆうがたクインテット」大好き!


ばぁばはずっと「クリンケットやで!」と言ってました
最近、やっと正しく言えるようになりましたが、
クインテット始まったで〜」と言われても、
なんだか違和感を感じてプププとなります(^^;



夕飯ではおわんからレンゲで飲めるようになりました

お味噌汁が好きなことが判明して、野菜は味噌汁に入れることにしました
和食万歳〜!!