おててつないで〜



大阪の主人の両親が年末からずっと来てくれていて
やっぽんのお散歩は毎日じぃじが担当してくれてます
もう10Kgちかいやっぽんを抱っこで小一時間!!ありがたいです
でも何度も外に行きたがるので、今日は私が家の前に連れ出しました
歩けるようになって何が一番うれしいっておててがつなげること!
小さいやわらかい手で握られると本当にシアワセ〜


近所のワンワにもご挨拶

このジョンくんはとてもよく吼えるのでどうかな〜と思ったらこの顔!

怖くはないみたいです


「アナよし」マンホールを点検して
「温度よし」
自販機をチェックして


なかなか忙しいお散歩です

よだれでぬれるのでコートの上によだれかけしてます
ちょっと変ですよねぇ?みんなこれどうしてるんでしょう?