不完全復帰(^^)


28日の午後から再度39度超えの熱を出し、1日には40度を超え、
解熱剤を飲んでようやく今日からほぼ復帰です
インフルエンザでもノロでも無くて助かりました
でも、なぜか、今日になってのどが枯れてしまったんですが・・・
家事も育児もみんな引きうけて休ませてくれた
じぃじとばぁばと主人に感謝です
ありがとうございましたm(__)m


今回の大風邪ですごい収穫がありました
それは、断乳

まだ3日目ですが、どうも成功しつつあります(オドロキ)
突然、訪れた試練にやっぽんも当然大泣きしましたし、
私もあんまり心の準備ができてなくて、初日はとにかく切なかったです・・・
また改めて書きたいと思います


そんなこんなで、この数日寝っぱなしの日常でしたが
やっぽんは

 窓から電車を眺めたり(目の前なんです)

 フロアマット片手にコロリンしたり

 押入れで見つけたワンちゃんをくれたり

みんなにかわいがってもらって元気に過ごしました

このワンちゃん、見つけてとりあえずそぉっとチューしてから私にくれるんです

今日は私の実家の父が遊びに来たので、私もじぃちゃんずと一緒に公園に行きました
ですが、風邪がぶり返すので、また明日・・・