じぃちゃんずとお散歩


主人の両親は大阪なんですが、近く同居する予定もあり、
上京すると2,3ヶ月滞在してくれます
もちろん、やっぽんは生まれたときから一緒だし、散歩に連れて行ってくれるじぃじが大好き!
じぃじもやっぽんを「おともだち」と呼び、やっぽん語を一番良く理解してくれます(^^)
私の父(おじいちゃん)は隣の県で2時間強の距離ですが、月に1度遊びにくる感じで、
どちらかというとふれあい不足
でも、来ると必ず笑顔でお出迎え
夕飯のときに、「おじいちゃんは?」と聞くとしっかり指差してくれました
ちなみに、「お母さんは?」と聞くと無視されます・・・


大好きなじぃじ&じぃちゃんとおまけの母ちゃんとでお散歩に行きました
 お花〜
 顔がゆがんでます
 さかのぼって降りてきたところ

公園では、動き回るので、写真がみんなぶれます
はとを追いかけてみたり、砂場に五体倒置したり、滑り台をさかのぼったり
いろんなことするもんですね
おまけに、しつこい・・・
いつも行くこの公園には小さい管理事務所があって、ガラス張りのスペースに
竹(かな?)でできた高さ1.5Mくらいの象さんがあるんです
その尻尾が気に入って、何度も出たり入ったり引っ張ったり・・・

これからもっと不可解な行動するんですよね、きっと
た、たのしみだなあー