みんなでお散歩


明日は年末から来てくれていたじぃじとばぁばが帰る日


朝からじぃじもばぁばも荷造りで大忙し
「何で増えるんかなぁ????」とはじぃじの談。
 「みんないない・・・」


夕方、みんなで近くの国営公園にお散歩に行きました
入園料は400円ですが、その手前の部分にある芝生の広場だけでも充分遊べます
うちはもっぱらタダ専門(*^^*)ププ


 「釣り人じゃないよ」
本人、調子よく歩いてますが、後ろの方に写っているカップルはどうも深刻・・・
空気の読めないチビッコは近寄って大はしゃぎ・・・(!)
できるだけそちらを見ないようにその場を離れました(汗かきます)


ちょっぴり無理やり気味のばぁばの抱っこ(笑)
とにかく抱きしめた後、近くのデパートまでやっぽんの春物を買いに行ってくれました
ばぁば、じぃじ、ありがとうございます!


 「靴が気になる・・・」 
自分の履いている靴が気になるらしくて、取ってくれと要求
この後、靴のベルトが取れないぃぃ〜〜っ!!きぃぃぃぃっ!!っとなり
泣き出したのであえなく強制退去

ずっと片方の靴は持ったまま〜