バイバイ

いつもどおりに始まった朝
でも、今日はじぃじとばぁばが帰る日です


しばらく、ばぁばの一言も聞けないのかと思うと私がさみしくてさみしくて・・・
台所で食事の支度をしながら毎日何度となく笑わせてもらいました
「アリモリ体操はじまったで〜」  ???・・・アルゴリズム体操???
「バブロン買うて来てな〜」  せき出そうですけど・・・
なんだか沢山あったのに思い出せない・・・思い出したらまた備忘録に書き留めます


育児ブログ「やっぽんと一緒」のはずが、「ばぁばと一緒」になるとこだった!(それもいいな)



やっぽんは朝から大好きなじぃじの膝を占領
船橋のおじぃちゃんからお土産にもらったイチゴを食べてます
今まで、イチゴは酸味が強いせいか、ちょっと口に入れて嫌な顔をして吐き出してたんですが、
これはとっても甘かったようで、一生懸命食べてます(^^)
よだれかけに汁がついてて、抱っこするとイチゴのいい匂いがしました(替えろって!)

お休みだったお父さん&お母さんとやっぽんで駅までお見送り
大阪のおうちを片付けて早く引っ越して来てくださいね〜


3人家族に戻った私たち
散歩担当のじぃじがいないので総出でお散歩にあたります

とうちゃん疲れてまっせ



この、動物のパーツがはめ込める木の列車
主人のお友達のお宅から1歳の誕生日に頂いて、やっぽん大のお気に入り
10種類の動物がいるんですが、犬・猫・らくだ・象・わに・豚・牛・きりん・いたち、はわかるんです
どうしてもわからないのが、これ
 「・・・・・」


 「誰か教えて下さい」