3人で遊ぶ

ここ2,3日、ばたばたしてたのとちょっと疲れたのとで日記が書けず・・・
その間、ベビーざらすで肌着やら春物を仕入れたり、次のチャイルドシートのリサーチしたりしました


やっぽんの肌着は無印良品を愛用していたのに、最近、どうもロンパースの肌着がなくなってしまったようで
ネットショップで探しても見当たらず・・・泣く泣く別のものを購入
が、つい貧乏根性で大きめ!なんて思って90サイズにしちゃって、ちと失敗だったかな
76センチのやっぽんには80の方が肌着は良かったかも。普段の洋服が90だったのでいけるかと思ったのが失敗かも
ま、しばらく着せてみます


さて、今日はとっても暖かくて、午前中はのんびりして午後から公園だーって思ったら
近所のお友達のかみちゃんととしくんのママからお誘いメール(^^)
いつもの公園に集合しちゃいました


としくんはやっぽんより2週間くらい早く生まれてます
性格はどっしりかまえてて大らかな感じ(^^)
かみちゃんはやっぽんより1ヶ月後に生まれてて、超元気印!の女の子。自立心旺盛です

としくんとは初めて一緒に公園に行きました
最後に来たとしくんのアンパンマンボールに2人がめちゃくいついてました(^^;


   


それぞれ個性がはっきり出た遊び方でしたが、なんとなく、絡んでいる雰囲気も出てきたような・・・


   「そうそう」  「1歳児するのも楽じゃないよね」



   「あたしのボール!」  「この箱にはなにが・・・?」
                             「・・・・・・」



4月からは2人とも保育園に通うのでなかなか一緒に遊べないけど、また一緒に遊ぼうねー!
あぁ楽しかったー(^^)あたしが!