結婚式記念日!

2005年3月19日は私たち夫婦が結婚式を挙げた日でした(*^^*)
2004年の11月に入籍を済ませ、12月に引越しし、式の計画をさぁたてよう!としていたときに
オットが病気に倒れ、1ヶ月仕事を休み、自宅療養したため、こんなに間があいちゃったんです
幸い、オットの病気は原因がはっきりしており、通院で完治して今は元気ピンピンです

そして、2006年3月19日はやっぽんの初参りの日でした
結婚式のことなど、全く忘れていて、一緒にお参りしたリーゾウだったか誰だったかに「今日って・・・」といわれて初めて気づきました
↑イベント苦手夫婦・・・
初参りは張り切って完全母乳だったにも係らず着物を着込み、既に6キロ近かったやっぽんを抱えて正座(半分拷問)
帰って着替えてみたら、着物に母乳がついてしまい、洗いに出す羽目に・・・
でもでも、大阪のじぃじとばぁばが用意してくださった祝い着を着せて、ちゃんと写真も撮りましたし、
今となってはいい思い出です〜(^^;


さて、そんな記念日なんぞお構いなしのやっぽん。6時前にたたき起こされました・・・カンベン
朝からまずは加湿器をチェック
   「乾燥してるよ!」  脱ぎかけですけど・・・
最近、指をさして要求するピングーのDVDを鑑賞しながら歯磨きして

玄関で見つけたお砂場セットを持ってきて散歩を要求
            
そして、いつもどおりの公園→ネンネ→マンマ→公園・・・とスケジュールをこなしましたが、1度目のネンネが中途半端に終わり
夕方耐え切れずにまたネンネしちゃったんです・・・
おかげで夜寝ない寝ない!ようやく22:30ころ就寝。カンベンしてください・・・
やっぱり昼寝は1回でたっぷり!がいいみたい・・・


おまけ

やっぽん、おなかがやばいよ!