三種の神器

最近忙しいオットが今日は久々のお休みでした(^^)
午前中、オットにやっぽんをお願いして私は用事で外出
オッパイがない分、なんとなく気楽です


やっぽんは家の中を練り歩く時、大体何かしらを手に持ってることが多いんです
一番愛しているのはスプーン。ベビービョルンのスプーンだったり、レンゲもどきだったり、カレースプーンだったり・・・
このときはカレースプーン
    [ミッフィちゃん!」 
朝の教育テレビでミッフィちゃんのアニメを見てからこのフロアマットにも反応するようになりました
右半分はトーマス柄なんですが、こちらもヘリコプターのキャラ(名前知らない・・・)にだけ反応します
飛行機だとわかるらしく、指さしてにっこりしてから上を見上げるしぐさをします。良くわかってる!!


こちらはハンガー。洋服がかかったままの物も大好きでよくひらひらさせてます


これはみそこし。お台所の道具も好きで、気づくとお釜のわきからしゃもじを抜き取って持ち歩いてたり・・・
そういえば、なべの蓋も時々酔っ払いのお土産風に持ち歩いてます(^^)

みそこしを持たない方が遊びやすいんじゃないかと思うんですけどね


おまけ
オットにバナナをもらったやっぽん。食べながらラジコンのリモコンを取りに来たとこです
「おサルじゃないのよ」 
・・・・完全にオサルさんでしょ・・・