おばちゃんモトイおねーちゃん!

この日記、毎日その日のことをその日のうちに書きたいと思いつつ、ついつい後追いになってます
自分でも日付が????となってます。今日は何曜日??


さて、前夜からご宿泊のリーゾウお姉ちゃんと元気にお目覚め7:30
寝起きのやっぽんも見られてリーゾウも満足満足(*^^*)
昼過ぎに帰る予定のリーゾウなので、寒いけどもちろん午前中からみんなで公園!
寒いけど、なんだか沢山のお友達がいました


今日は、おじいちゃんも一緒のお友達(はじめましてのお友達)がいて、そのおじいちゃんにやっぽんはムネキュン!
大阪のじぃじにとってもなついているやっぽん。同じロマンスグレーのおじぃちゃんに熱い視線・・・
おじぃちゃんもやっぽんに気づいて、抱っこに高い高いに大サービス!公園では声を出すことの珍しいやっぽんが
キャーキャー言って喜んでました(モザイクかけたら、大阪のじぃじに良く似てた!)

   「じぃじ・・・」 


相変わらず砂場滞在時間の長いやっぽんですが、今日は少し活動的に・・・
段々を登って、うさぎさんでビヨンビヨンして、滑り台でご機嫌さんに!
この段々、日々上手に登れるようになっててオドロキ!昇りきったらおじぃちゃんが待っててくれてやっぽんウレシイっ!
滑り台は今までよじ登って座り込むばっかりだったのに、手をつなげば喜んですべるようになりました(^^)


それにしても寒かった!
肉襦袢をしっかりまとったリーゾウなのにきつかったとか・・・?すまんかったね(^^;
帰ってリーゾウにミルクを飲ませてもらって、最後は私が抱っこしてお昼寝突入
     抱き方が微妙ですが・・・
午前中の公園のあとはとってもすんなり寝るようになってラクチン(^^)
でも、最近、昼泣き?するんです。昼寝の最中突然「ピギャーッ」と泣きます
大体、背中か肩かお尻あたりをトントンするとまた寝るんですけどね
そういえば、夜泣きはほとんどしなくなりました


昼ごはんをふるまってやっぽんの昼寝中にリーゾウは帰ってゆきました
やっぽんをたっぷりかわいがってもらってありがとう〜
また来てねぇーいとこも早くよろしくー