やっぽんの散歩

午前中、父母と用事でお出かけして、遅い昼寝をしたやっぽん
たっぷり寝るな・・・と思っていたら、オットが仕事に出かけてしまった後、むっくり起床
1時間くらいしか寝ていなかったので、再ネンネを試みるも微妙にテンションが上がってきたので、まっいいかーとお散歩へ


なんだか、歩く気満々だったので、家を出るところから手をつないであんよで・・・
玄関に置いてあったプラスチックの植木鉢(?)を片手に意気揚々と出発しました!


   ただいま自宅から30M付近・・・   「オサンポたのしー


そして、排水溝の蓋の穴に落ちてた葉っぱを入れる遊びに熱中

  


しばらくしてようやく立ち上がったので公園方向へ歩き出すも植木カバーで駐車場の柵を「カンカン」


  真剣です   


その後、小石を拾い思いのままに「カンカン」


   「カンカン!たのしー  


・・・この先に進めなくなったので、あんよで公園の野望は捨て、抱っこで夕飯の買い物へ
なかなかこちらの思うとおりには歩いてくれないもんですね〜
そりゃそうか、1歳児だもんね


帰って買ってきたものを整理している間、おとなしいなと思ったら自分の靴をリビングに持ち込んで遊んでたみたい


おもちゃかと思ったよ    「・・・・・スミマセン、コンナトコロデ」


なんとなく、居心地の悪そうなやっぽんのお靴です