初トイザラス!?

昨日、オットが買い換えたパソコンのキーボード用のカバーと増設パーツを近くのビックカメラに探しに行ったら無かったんです
明日は車で30分くらいの大型ショッピングモールへ探しに行ってみようかな〜というので、私も行きたい〜とオ・ネ・ダ・リ
隣にトイザラスがあるんですが一度も行ったことがなくて
やっぽんも楽しめたらいいなーなんて思って


さて、午前中はオットとお散歩してどろんこ帰り


 イェイ


お昼ごはんのこの惨状を乗り越えて(堪忍袋がいくつあっても足りないよー!) 


    ・・・・・・  


バナナと焼き芋も持って出発〜!


そしたら!
午前中の昼寝を5分で切り上げたやっぽん。行きの車で寝て、そのままオットの腕の中で約3時間、寝続けたんです


トイザラスでは色々見てみましたが(当の本人は夢の中なので)何がいいのか皆目わからず、
オットが欲しがっていたお風呂場で遊ぶ船系のおもちゃもシンプルなものは無く(キャラクター物はあったけど・・・)
オムツと綿棒と洗剤を購入
何しに行ったんだか・・・・(T-T)
あ、Nubyのフリップイットも買ったんだ!それだけです。収穫は。


で、その後、電気屋さんに行くも欲しいものはやっぱり無く、モール内をうろうろして、スタバでお茶し終わったところで
やっぽん起床。既に5:30・・・
でも、前からここにあるプレイスペースに来て見たかったので、疲れていただくためにも、体験体験!


ボールプールで沈みかけ

  ウオッ!


ハンドルさばきを見せつけ

  ドチラマデ?


キッチンでやりたい放題

  ホウチョウ・・・


ボールプールの反応は微妙でしたが、特にままごとキッチンが楽しかったようで、帰ろうとしたら延長を要求
もう20分遊んで、強制退去致しました
帰って夕飯を食べてお風呂に入ってミルクを欲しがったので、早速、フリップイットであげてみたらすんなり飲んでました
なんだ、哺乳瓶じゃなくても全然OKなのかーと拍子抜け


その後、15分ほど抱っこしたらネンネしました
今日は沢山楽しかったね〜


明日は晴れそうなので、これまた動物園にチャレンジしようかと・・・
どうなるんでしょう??