遅すぎる〜!!

最近、PCのコンセントを抜き差しし始めたやっぽん
手の届くコンセントには大体カバーがしてあるんですが、ここだけ手落ち


午後からベビーザラスへ追加購入に行ってきました


こちらは車内のやっぽん。眠たげです(^^; 手に持っているのはお砂場用スコップ
持って行くとガンとして譲らず・・・



ベビーザラスでは初めて靴を履かせて歩かせてみましたが、カートを押すといって聞かないし、
吊ってある洋服は外して持ち歩くし、行きたい方向には当然行ってくれないし、大変でした
ぜぇぜぇ・・・


で、コンセントカバーを買い、BFをいくつか仕入れ、ついで(!?)にのびのびになっていたやっぽんの
誕生日プレゼントに積み木を買いました
こんなところで、のびのびすんなーっ!
来年からはちゃんとお誕生日会もしてあげるからね!ごめんね〜


反応はなかなか(^^)

 アオ(^^)

中途半端に着替えて昼寝したので、しま×しまの変なコーディネートなのは許して下さい(^^;


ですが、案の定、投げ散らかし専門(^^;


カチカチ打ち鳴らして遊んでます
積み上げられるようになるのはいつかなぁ〜
その前にあっという間にいくつか見当たらなくなりそうで怖いです〜