あらゆるネタがくるくる・・・

今日は午前・午後と用事でお出かけ
帰りが夕飯時になったのと、数日前から「寿司食いてぇ〜」モードに(私が)なっていたので
そのままオットが「あらゆるネタがくるくる回るおすし屋さん」に連れて行ってくれました


わぁぁい!
やっぽんはここでもスプーンを握ってます(^^)


           ]  タノシイヨ〜


やっぽんは車の中でおやつを食べたばかりだったので、玉子を2貫と茶碗蒸しを1/3くらいしか食べませんでしたが
ネタも湯飲みもぐるぐるしていて楽しかったようです
こっちも、テーブルが御影石でできてるので、いくらたたいても平気だし熱いものも少ないので
あんまりハラハラせず頂けました(ずっとオットが抱えててくれたから、という説もあり)
とにかく、おいしかったー(^^)



最近、音楽が鳴るぷーさんのぬいぐるみがお気に入りのやっぽん
自分で音楽スイッチオン!して踊ってます(^^)


一つのボタンで押すたびに曲が変わるので、お気に入りの曲になるまで何度も押したりもしてます
あぁ、歌って踊れる幼児に一歩近づいたのね〜