早起きやっぽん

ここのところ毎朝決まって5:50にごっきげんさーんで目覚めるやっぽん
もぞもぞしたなって思うといきなり「ウキャ」っと起き上がります
はっきり言ってカンベンして〜
ベッドで20分くらいゴロゴロ遊んであんまり長引くとお腹がすいて泣き出したり、調子に乗ってベッドから落ちるので
いやいや起き出してます・・・
早く寝ればいいんですよね。こっちも。


でも!!!!やっぽんだって10時半とかなんです。寝るの・・・
お昼寝もトータルで3-4時間くらいなので、睡眠時間足りてないんじゃないかと心配になります
明日も早起きなんだろうな〜ブログなんてしてないで寝ないとな〜


こちらは久々にフロアマットで遊ぶやっぽん
力がついたのか、前より沢山一度にはがします