初バーベキュー

朝からカンカンにいいお天気!
とある団体の大バーベキュー大会に一家で参加してきました

やっぽんは例によって6時前に起床
こちとら最近寝不足で、そんなに早く起こされても活動できません・・・
なんとか家事&やっぽこ弁当を作り終えてちょっぴり遅刻気味に出発!
会場はご近所の昭和記念公園のバーベキューガーデン
我が家からは徒歩45分でした


やっぽんは到着までに寝てしまったのでまずは大人の腹ごしらえ
事前に何人かの方が全て準備をしていて下さってたので、子連れをいいことに食べるだけの我が家
とってもおいしかった〜


やきそばになった頃ようやくおっきしたので、早速、薄味やきそばでお昼ごはん
麺類はなんでもよく食べます
野菜や肉は吐き出しますT-T いいよいいよ、いずれ食べてね


  モグモグ


食事が終われば大ハッスルの巻!

  キャーッ♪


原っぱに移動して、青空の下でオムツ替えをしたら、ズボン着用拒否!
おたまリレーで使う「おたま」を持って存分に駆け回りました

   ハダシ


とにかく一日楽しく過ごしました^^
最後に「だるまさんがころんだ」までしちゃって!!
すっかりルールを忘れてて愕然ですよ。はじめのいーっぽ!ですよ!
帰ったら夕飯食べるのすらきついくらい疲れきりました

その疲れを引きずっていたためこの日記は金曜日に書いてます
歳です・・・