チュゥゥゥ〜

今日はなんとお誕生日。私の♪
さすがに1歳児に振り回されていると、大好きな自分の誕生日も忘れそうになりました・・・^^;

昨日、やっぽんの三輪車を物色しに行って、まだ興味のないやっぽんがおままごとセットにはまる様子を見ながら
突然オットに「もう誕生日プレゼントに切り替えよう」と言われ、あ、2歳のプレゼントにしようということか、
と、早合点したら、「あんたのよ」と言われキョトン

そっか、あたしだよっ


ということで、お誕生日プレゼントは昨日、お財布を買ってもらいました♪


そして、今朝、6:30に目覚めたやっぽんにうすらぼんやり起こされてぼや〜っとしていたら
オットの「お母さんにちゅーしておいで」の声
ちなみに恐竜のビーチボールにもチューするやっぽんですが、母には99%してくれません(父にはします。キィィ!)
ちゅーしてって言うと目をそらす有様・・・ ;;
それなのに!なんと!今朝はぶちゅっと!
同時に「お誕生日おめでとうっ」とオット


すみません・・・のろけました
でも、今までで一番とろけそうにうれしいお誕生日でした *^^*


あんまりうれしかったので、連休中の日記をすっとばして書いちゃいました
最近、疲れててなかなか更新できません


最後は今日のお砂場の模様をオット撮影の写真にて・・・同じカメラで撮ってるのにこのできばえ!


    



最近すっかりお父さん子です^^