シャボン玉デビュー

今朝、クインテットで「お母さん」って歌(「おかーあさん、なーあに?」ってやつです)が流れました
やっぽんは私に背中を向けてオットとテレビに向かってたんですけど、歌を聴いてくるっと振り返ったんです
ものすごーくうれしそうに笑って〜*^^*
夕方の時も、台所まで来て笑いかけてくれました
シアワセ〜
それから歌いまくってます(私が!!)


午前中、やっぽんを横目にだらだらと家事をしていたらこんなことしてくれてました

  下駄箱に向かって行進・・・

外に行きたいと、靴を持ってあがります
布団の上に置いてあったことも・・・T-T


なので、洗濯物はお昼寝中にすることにしてお外でシャボン玉してみました!
午前中のお外遊びが家の玄関周りをぐるぐるするだけじゃかわいそうかな〜と思って買ってみました

そしたら、案の定!きゃぁきゃぁ言って喜んでました
本当は動画に撮りたかったけど、やっぽんがしゃぼん液を奪いに来るので片手で握り締めて
もう一方の手でシャボン玉を吹いてたら無理ですよねぇ〜(笑)
狂喜しているところの写真すら取れなかった・・・T-T
撮れたのはこんなところだけ


  ボウシナンテ、ポーイ

暑くなってきて帽子をかなぐり捨てたところ・・・


ん十年ぶりにしたシャボン玉は結構楽しかった〜
またしようね〜