船橋じぃちゃんやってくる

1ヶ月ぶりに船橋の父が遊びに来てくれました
やっぽんの大好物のイチゴを2パック+さくらんぼを携えて*^^*

やっぽんの昼寝の最中に到着
昼寝から覚めたやっぽんはご機嫌さんでおじぃちゃんとの再会を果たしました(ほっ)

オットが言ってましたが、「リーゾウさん達の時とは態度が違う」と
じぃちゃんばぁちゃんは、孫が泣こうがわめこうがニコニコでドーンとしてますもんね!
一ヶ月に一回くらいは遊びに来てくれるので慣れ度合いも違いますし

そういえば、ゴールデンウィーク中に来てくれた時に靴を買ってもらってたんですが、日記にしてなかった・・・
いつもはいてるコレ!

  ジャーン

履きやすいみたいで、サンダルを履かせてもこっちをハカセロと要求されたりします・・・


お昼ごはんのあと、オットと3人連れ立って昭和記念公園へ(私はもちろん昼寝・・・)
オットが沢山写真を撮ってくれたんですが、オットのPCに入っているので写真はまた後日



とにもかくにも、お父さん、いっつもありがとう!
父の日のプレゼントは母が亡くなってからお衣装が増えていないのでポロシャツ*^^*

父はたまたまやっぽんがリーゾウにイタズラ電話しちゃった時に「くれる気があるなら、リュックが欲しい」と
きちんと請求してました(笑)
がめついんじゃありません。プレゼントで迷ったり悩んだりしないように、という父の配慮!
弟(初めて書いた!?弟もいるんです!)には別のものを買ってもらうつもりらしいです^^
大阪のお父さんのプレゼントはまだあげてないので内緒^^


船橋ジィチャン、大阪ジィジ、元気で長生きして沢山やっぽん&やぽ子と遊んでくださ−い!