ようやく・・・

どうでもいいことだけど、ようやく当日の日記が書ける・・・
今日は久しぶりにオットが出張に


朝早く出て行ったオットがメールをくれました
「やっぽんはバナナとミルクとパンとゴハンといもで文句も言わず生きていける」
なので、無理しすぎないようにと


そ、そのとおり。なんだか気が軽くなりました*^^*
今日は比較的体調も良くて無事一日過ごせました


午前も午後も家の前で水遊び
午後は意を決して公園まで行こうかと思ったのに、やっぽんが水遊びをご所望でした
シャボン玉もしたよー

  ショボンダマ〜 (のつもり)


ついこの間、虫刺されで肘から先がぱんぱんに膨れ上がったので、どこでもベープを導入しました
[rakuten:hb-navi:10002844:image:small]  [rakuten:hb-navi:10002844:title]


  


公園に行くときは腰にぶら下げますが、水遊びしてると水の上に座り込むので今日は背中に
ちょっと気にしてましたが、そのまま下げててくれました
今日は虫に刺されなかったみたい^^(私は刺されたけど)
効いてるかな?


そして、夕飯はオットが嫌いなクリームシチュー♪
2,3日前からとっても食べたかったんですが、出張なのがわかってたので今日まで待ってました(笑)
でも、材料の買い物は重たかった・・・


何はともあれ明日も元気に過ごせますように〜(ついでにつわりも終息しますように〜)