J子おねぇさんに会う♪

オットの昔のお仕事仲間でオトモダチのJ子おねぇさんが、フランスはシャモニーから帰国中
ということで、お会いしてきました♪
毎年、夏には帰国されるので会えるのが楽しみです
一昨年は大つわりの中、昨年はようやくお座りできるようになったやっぽんと一緒でした(笑)
今年はビデオカメラとデジカメを買いたい、ということで、一緒に秋葉原


秋葉原は仕事を辞める少し前(3年前)、頻繁に仕事で行ってたんですが、再開発でものすごく変わったんですね!
「ここどこ」状態でした^^; 駅だけが変わってなくてなんだかほーっとしちゃいますね


ビデオとデジカメを物色している間、やっぽんは思う存分お店の中を物色
  コレガイインジャ・・・


家の中ではキィーっと大声を出すことも多いんですが、外ではよく「おとなしい」と言われるやっぽん
今日もじっとしてないものの、騒がないでいてくれたのでまぁ良し、ですね
家電店なので、携帯のサンプルでもしもしさせておけば、時間が持てたのでなんとかなりました^^
私も電気屋さん大好きなので、やっぽんを追いかけつつ色々見れて楽しかったし〜
無事、目的のものをお買い上げ!でみんな満足


  マンゴージュース ニ マンゾク


遅いランチの後、タリーズでお茶をしようとしたところで、バタンキュー
寝かせるところがないので、私のお腹にもたれて寝ていただきました


階段から落ちて肋骨にひびが入っていたJ子おねぇさん
お大事にして下さいねー
やぽ子が生まれてひと段落して、旅費がたまったら(←コレガポイント)遊びに行きますー